ブログ

2023/10/5 15:44

【広島県東広島市黒瀬町】米粒くらいのたまごだったカブトムシが!



事務所で繁殖したカブトムシが大きな幼虫になってました。
8月20日にたまごを取り出し2個の箱に分けて120個を半分に分けていれておいたら
今日たまたまどうなっているかなと蓋をあけたら2匹いて糞まみれになっていました。
2箱とも同じように糞まみれでマットの中を出たりして穴が開いてましたね。
10月中にマットを変えたほうがいいですね。スイカの種のような形のものが糞です。
あっという間にでかくなりビックリですね。
幼虫がいる方はメールをしてください。メスオスはわからないので選別はできませんが差し上げます。


有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
広島県広島市
外壁塗装
外壁断熱塗装
1級建築塗装技能士
屋根塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
足場仮設
2級土木施工管理
土木工事
家屋解体工事
石綿含有建材調査
広告看板再生塗装