ブログ

2021/11/2 21:21

【大分県大分市】大分市にある有名なこつこつ庵!



大分市内のある有名なこつこつ庵で(有)二豊サービスの社長に御馳走になりました。お客さんもいっぱいに入っていて予約をしないと入れないそうですがこの日の前の日に元請けの会社の人に連れてきてもらっていまして2日連続でこつこつ庵に来ました。1枚目の写真は関アジと関サバで多分4千円から5千円くらいじゃないかと思いますあとは鶏肉の刺身と鯛の刺身とタコ唐揚げととり天を食べました。どれも美味しかったですが3枚目のほうとう汁のようなものも美味しかったです。この汁は大分市内の家庭ではよく食べられているらしく飲んだ後は必ず食べるそうです。どれを食べても美味しかったです。大分県大分市 こつこつ庵です行ってみてね。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。

外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
土木工事