ブログ

2021/10/31 13:58

【大分県宇佐市】大分県に出張途中に宇佐神宮にて!


大分県に出張途中に宇佐市にある宇佐神宮に来ました。こちらに来るのは2回目でやはり癒されるところです。駐車場に車を停めて10分ほど歩くと本殿につきますがまわりの木々などを見て散策しながら歩くと30分くらいはかからかと思います。3カ所お賽銭を入れるところがあり順番はどうかわかりませんが3カ所ともお賽銭箱にお金を入れ手を合わせ住所名前とまた来させていただきましたと声を出さずに唱えさせていただきました。5年ほど前に行った時ともちろんですが何も変わることなくいい所です。また大分県か宮崎方面に出張があれば来させてもらいます。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。

外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
土木工事