ブログ

2021/10/4 8:30

由加神社であんころ餅!岡山県倉敷市児島

由加神社に家族で行ったときに売店で売っているあんころ餅で由加神社のホームページを見たときに美味しそうだったので買いました。3個買い自宅用と嫁の実家用とうどんの天の村松家に持って行きました。買った日に長男が食べたいというので食べたらすごく美味しいと食べていましたが晩御飯を食べた後なので三分の一ほど残し残りは嫁と二人で食べました美味しかったです。神社巡りは色々癒されますので行ってみてください中にはパワースポットの所もあると思いますので是非。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
ウレタン防水
FRP防水
防水工事
足場仮設
駐車場整備
ブロック塀整備
建築外構
家屋解体
不用品処理