ブログ

2021/10/4 7:48

【広島県東広島市黒瀬町丸山】メダカに餌をあげてたら白い物が!! 事務所


10月3日日曜日の朝事務所でメダカ飼育していて餌をあげていたらなにか白いものがあると思いよくよく見ると水草から花が咲いていてびっくりしました。水草に花が咲くんだと感心し毎日の日課の観葉植物を事務所からだし葉水をして1時間ほど日をあて事務所の中に戻します。メダカも花も観葉植物も生き物なので色々と管理しないと共存できませんのでやりがいのあることだと思います。皆さんも時間があれば観葉植物など今からの時期であれば1週間に1回くらいの水やりで大丈夫なので飾ってみてはどうでしょうか。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。
外壁塗装
ウレタン防水
足場仮設
家屋解体
駐車場整備
ブロック塀整備
建築外構
不用品処理