施工事例

2022/7/2 8:04

【広島県東広島市西条朝日町】ガラっと変わった外壁塗装!

2022年3月施工
雨が降ったりやんだりで、中々進みませんでした。施主様の要望で、4色に塗分けをし時間がかかりましたが良かったです。
ビル塗装塗分け、戸建て塗分け、ご要望お待ちしております。

※他社と当社の違いは長く外壁屋根塗装を維持できるようにと15年~20年はコストがかからないようにすることが
 当社のコンセプトですので、他社のように「当分塗装はしなくていいですよ」と高額に塗装代をとり
 5年から10年くらいで汚れが付き艶がなくチョーキングがでるような塗装をすることはありません。
 そこが他社との違いだと思います。10年に一度150万円支払いとランニングコストがかかるような塗装をすると
 10年ごとに家の修繕費がかかるのは大変だと思います。
 当社は環境に配慮した外壁断熱塗装、屋根遮熱塗装などを手掛けていますので、冷暖房費などの節約にもなるかと思います。

東広島市西条朝日町にある、菅原ビルが完成しました。シックな色から、4色に塗分けてちょっと目立つようになりました。
外壁のALCが古い材料なので大変でした。一部外壁にサイディングが貼りつけてあるのを剥いでみたら、コーキングが切れて水が建物内に入っていてALC継目にコーキングを打ちました。プライマーを4回から5回は塗ってあります。プライマーを塗るだけでも、2日かけて塗ってそれから高弾性下地材を塗ってあり、ラジカル制御のシリコントップを3回塗ってあります。色の打合せだけでも、2週間ほど時間をかけて打ち合わせをさせていただきました。良かったです

有限会社タジリ
広島県広島市
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
外壁塗装
屋根塗装
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
足場仮設
土木工事
家屋解体工事
石綿含有調査
看板再生塗装