施工事例

2021/9/27 9:03

【広島県東広島市黒瀬町丸山】外壁屋根塗装工事 M様邸

足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
足場仮設後
2021/9/27

※他社と当社の違いは長く外壁屋根塗装を維持できるようにと15年~20年はコストがかからないようにすることが
 当社のコンセプトですので、他社のように「当分塗装はしなくていいですよ」と高額に塗装代をとり
 5年から10年くらいで汚れが付き艶がなくチョーキングがでるような塗装をすることはありません。
 そこが他社との違いだと思います。10年に一度150万円支払いとランニングコストがかかるような塗装をすると
 10年ごとに家の修繕費がかかるのは大変だと思います。
 当社は環境に配慮した外壁断熱塗装、屋根遮熱塗装などを手掛けていますので、冷暖房費などの節約にもなるかと思います。

足場仮設後に屋根外壁、ブロック塀と駐車場土間を水洗いをして綺麗にしました。(当社では無料でブロック塀等の水洗いをさせていただきます。)外壁が綺麗になるとブロック塀などの所も綺麗にしたいですよね。よく他社が施工をしているところ見ると建物は綺麗ですがブロック塀とか駐車場とかを水洗いしてないところがほとんどですね。これぐらいサービスですればいいのにと思います。お客様に「有限会社タジリに頼んで良かった」と喜ばれていただくお客様の声が自分たちの活力になります。話が長くなりましたが外壁と屋根が鋼板なので折板屋根には2液エポキシ錆止め赤さび色を塗布し遮熱塗料パラサーモシリコン(耐久性10年から15年)を塗布しました。外壁も鋼板なので2液エポキシ錆止めグレー色を塗布し遮熱塗料パラサーモシリコン(耐久性10年から15年)を塗布しました。屋根の1階2階の鼻隠しは2液エポキシ錆止め赤さび色を塗布しセラMシリコンⅢ2液シリコン(耐久性10年から15年)を塗布しました。
施工させていただいたら長持ちして欲しいので良い材料を使ってほしいので必ず提案をさせてもらいます。他社が5年ほど前に施工をしている所を見ると必ず色があせている家が多いと思いますので他社と見比べても当社のほうが長持ちすると材料屋さんともお話しすることがあります。お客様の大切なお家の塗装なので予算と施工内容は必ずしっかりと打ち合わせをさせていただきます。
チラシを東広島市全域に配布をしておりますのでチラシからの依頼もお願いします。ゆめかポイントが付きますのでお願いします。

広島県東広島市 有限会社タジリ
外壁塗装
FRP防水
ウレタン防水
屋根塗装
足場仮設
家屋解体
駐車場整備
ブロック塀整備
不用品処理