施工事例

2021/8/8 10:53

雨漏れ保険請求事例!!東広島市黒瀬町楢原東地内

ベランダ隙間
ベランダ隙間
出窓クロス剥がれ
出窓クロス剥がれ
出窓クロス剥がれ
出窓クロス剥がれ
出窓天板板クリヤー剥がれ
出窓天板板クリヤー剥がれ
2021/8/6調査見積

施工をさせていただいたお客様からの紹介で雨漏れしているので「見に行ってあげてと」依頼があり見させていただきました。
伺ってすぐに確実に雨漏れでしたので「雨漏れなので保険請求をしてみてください、いくらか出ると思います」とお話をさせていただきましたが「めんどくさいお金が出るはずがない」と言われベランダの防水の見積もりをしたしだいです。部屋の中に入れてもらい雨漏れ箇所の出窓のクロスは剥がれ天板のクリヤーも剥がれひどい状況でした。JA共済の保険に入られていてもう一度「保険屋さんに連絡したら来てくれて出るかどうか確認をしてくれますので連絡をしてみては」と話をして見積もりができたら連絡をさせていただきますと帰りました。見積はその日の夕方に連絡して「その金額でやって下さい」とOKをもらいました。次の日に施主様から電話があり「やっぱりJA共済に電話して見に来てもらったら保険が出るようにしますと言われた」とお話を聞いて再度、内装修繕の見積もりをしに行かせていただきました。保険を使っても金額は変わらないし、保険の対象であれば何回でも出るし、契約者様の施主様に保険金が振り込まれるので安心です。火災保険を何年何十年と保険代を払われておられるので適正に支払ってもらうべきものだと自分では思っています。保険代は掛け捨てではないので保険は安心するための費用を払っているのです。
後日どのような結果になったかはアップさせていただきます。

興味のある方は、お問い合わせフォームからメールをお願いします。
東広島市 外壁塗装 外構工事 公共土木 有限会社タジリ
専門職の方を紹介しますそのほうが安くできるからです。