ブログ

2023/9/20 12:38

【東京都品川区戸越5丁目15-5】二郎系ラーメンぶぅさん!


二郎系ラーメンぶぅさん!写真では誰もいないですが食べ終わり店を出たら
5人ほど待っていました。入って右に食券機がありそこで購入し
券にトッピングする物が印字してある無料5種類のうち2種類を選び丸をして
着席してマシマシなどの聞かれて対応も親切で細かく教えてもらい女性の方に券を渡して待ちます。
夫婦でやられているのだと思いますが二人で切り盛りされてましたね。




自分が無料2種類までのトッピング味付き背油キクラゲで
これに麺を入れて食べたらすごく美味しかったけどやはり油なので
ラーメンに入れて食べました。




麺大盛、マシマシ、味濃いめ、ニンニク増しで完食するのが大変でした。
12時半ころに食べましたが、その日の20時から作業をして次の日の4時頃ホテルに帰って
コンビニでたこ焼きくらいしか食べれませんでしたのでそのくらい腹いっぱいになります。
今度は大盛は無しで普通で注文したいです。





日東礦工商事からの依頼で東京都品川区戸越にガソリンスタンドの部分改修工事に来た時の昼ごはんで
ラーメンぶぅさんに来ました。
二郎系で味も塩辛くなく初めて二郎系ラーメンがこんなに美味しいのかと思いました。
トッピングが2種類まではサービスで付いてきますのでキクラゲと味付き背油を注文し
味付き背油に面をいれて食べたらすごく美味しかったですよ。
太麺大盛ニンニク増しで900円くらいだったかと思いますが
大盛は結構な量で完食するのに大変でしたがおかげで晩御飯は食べずにすみました。
やはり東京はラーメン激戦区なんですね。常に5人くらいは待ってますよ。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
広島県広島市
1級塗装技能士
外壁塗装
外壁断熱塗装
屋根塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
足場仮設
2級土木施工管理
土木工事
家屋解体工事
石綿含有調査
看板再生塗装