ブログ

2023/8/12 13:08

【岡山県津山市】姫路濃厚豚骨ラー麺ずんどう屋!


津山インターの近くにあるずんどう屋ですが博多ラーメンです。
姫路には多く店舗があるようです。






ラー麺ずんどう屋は博多ラーメンそのものですが岡山県津山でこのようなラーメンが食べれるのは
いいですね。味は豚骨醤油で醤油が効いているので塩辛いほうになるかもしれませんが
博多ラーメンだと思います。博多ラーメンには海苔は乗って無ような気がしますが
麺は極細ではなく細麺でハリガネを注文して半分くらいになるとカタから普通位になる硬さですね。
普通のラーメンに替え玉して丁度いいくらいの量だと思うのですが
岡山県津山で博多ラーメンは良かったですよ。
お客さんも多く繁盛店でした。700円から800円くらいだったと思いますが替え玉は100円
だったと思います。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
広島県広島市
1級塗装技能士
外壁塗装
外壁断熱塗装
屋根塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
2級土木施工管理
土木工事
家屋解体工事
石綿含有建材調査者
看板再生塗装