ブログ

2023/6/12 11:08

【広島県呉市西中央5丁目】宮川食堂



呉市西中央5丁目にある宮川食堂です。この場所でもう70年以上はやってると思います。
昔の建物と今は勿論違いますが昔は一度に15人ほどは食べれるようになってましたが
今は6人ほどでいっぱいです。細麺かため大盛700円普通500円安いですね。
普通に頼んでも麺かためで出てきます。
和風だしに鶏ガラ味が混ざった味で癖になるラーメンです。
一日に10人から15人ほどしか来ないので行ってください。
土曜日と日曜日は11時から14時まではひっきりなしにお客さんが入るそうです。
YouTubeにも誰かが載せてましたので見てみるといいですよ。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
広島県広島市
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
建築外構
土木工事
家屋解体