ブログ

2023/1/12 9:21

【広島県東広島市黒瀬町】事務所でうちの3tダンプにワコーズスーパーフォアディーゼル!



うちの3tダンプ日野デュトロにノイズ軽減添加剤をいれました。
以前も入れて効果があったので今回はノイズセンサーでどのくらい違うのかを試してみました。
入れる前は52ありましたが、入れた後は47.5になりやはり効果がかなりありますね。
ダンプは20万キロ走っていてエンジン音もうるさく、パワーもなく何とかならないかと思っていたら
YouTubeで見て入れたら体感できるほど違うとやっていたので購入をしてみましたが。
購入したときは、アマゾンよりヤフオクのほうが安かったので購入し入れたら激変でしたので
今後も入れ続けて行こうと思っています。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
広島県広島市
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
建築外構
土木工事
家屋解体
草刈り作業