ブログ

2022/6/30 8:32

【広島県東広島市黒瀬町津江】雨が降らないときは、毎日水やり!


東広島市黒瀬町津江にある畑で、ほとんど毎日一回水やりをしています。トウモロコシ、芋、枝豆、ナス、カボチャ、大根などを植えています。5人ほどで農園をやっていますが、なかなか皆さん集まれずこの畑で4年ほど前からやっていますが、なかなかできないようで皆さんの士気が上がらないと悩んでおられたので、水やりをするのをやるようになりました。ちなみに今までは一度も水やりをしたことがないようで、農作物も育たないですよね。植えて置いたら育つと思われたようで、やはり水をやらないとダメなので、水やりをしたことでずいぶんと育つようになりました。

広島県広島市
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
有限会社タジリ
外壁塗装
屋根塗装
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
足場仮設
土木工事