ブログ

2022/6/16 11:15

【広島県東広島市黒瀬町】外壁がこんなになったらダメ!


外壁が粉を噴いたようになると、チョーキングが発生します。呉市広古新開にある青い外壁は築30年ほどで、東広島市黒瀬町楢原にあるベージュの外壁は築23年でしたが、やはり築年数が古いほどチョーキングがひどいですね。ここまでになるとコーキングが切れて、建物内に水が入ることがありますが、気が付いた時には木材が腐ったり白蟻が発生する原因になります。生活に支障がないと思いますが、気を付けられたほうが良いと思うのがやはり業者としての目で見てしまうのが現実です。
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
有限会社タジリ
外壁塗装
屋根塗装
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
防水工事
足場仮設
土木工事