ブログ

2022/3/27 13:35

【広島県広島市南区東本浦町】お好み焼きひろしちゃん


今年で中学1年生になった娘と2人で11時オープン前の10時50分に到着したら5人ほど待っている方がいました。人気店なので前回来たときは12時頃に来たら表に5人ほど待っている人がいたので違う店に行きました。再チャレンジでお好み焼きを食べに広島市南区東本浦町にあるお好み焼きひろしちゃんに初めて入り店内は20人ほど座れておでん・中華そば・焼きめしなど色々あるのですが皆さんお好み焼きを注文していました。関西風のお好み焼きで自分はモダン焼を(1200円)?頼んだような気がします。娘は豚ロースお好み焼(800円か1000円?)を注文しお好みがきて食べたら分厚い豚ロースが入っていました。生地に野菜が練ってあり生地がネバネバでかわっていて美味しかったです。駐車場が5台分ほどありスーパーの駐車場に停めればいいかな?

広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
有限会社タジリ
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
マンション外壁塗装
工場外壁塗装
防水工事
足場仮設
土木工事