ブログ

2022/1/12 12:20

【福井県三方上郡若狭町】雪がないのに除雪作業


12日11時20分頃若狭三方ICから除雪車が道路を20㌔のスピードでIC間を除雪作業をしていましたが雪はなく作業自体はやらないといけないのでしょうが無駄な経費を使うんだなと思い2枚目のトラックは愛媛ナンバーで急いでいるようですがゆっくりと30分ほどかけて一区間をやりきりました。広島県東広島市に住んでいる自分たちにはあまり雪が降ることが無いので初めての経験でしたねでもこの後が雪が多かったです。
こんな感じで場所によっては雪がすごいですね。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。

外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
土木工事