ブログ

2021/12/10 12:55

【長野県上田市】元祖ニュータンタンメン本舗上田店


こちらの元祖ニュータンタンメン本舗上田店は現場のガソリンスタンドの方が美味しいのでとのことで行ってみました。横浜が発祥らしく上田市に2店舗あるそうで現場から10分くらいの所にあり行ってみましたがやはりお客さんが多く家族の方が多かったですが現場作業や外回りの方たちも多かったですね。一番辛いのから2番目のを注文しましたが見た目とは違って全く辛くなくスープも豚骨鶏ガラ野菜系じゃないかと思いますがアッサリ系で塩味が効いてて本当に美味しかったです。上田市のソウルフードにしようと店の中に書いてあり結構な上田市では身近な食べ物だと思いました。また行きたいですね。

広島県東広島市黒瀬町
広島県広島市
広島県呉市
有限会社タジリ
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
足場仮設
防水工事
土木工事