ブログ

2017/6/25 17:16

【鳥取県米子市】家族で寿司処清司!単行本の漫画に載った店!


こちらの店は鳥取県米子市のある寿司処清司です。家族で米子駅前にあるワシントンホテルに泊まり近くの銭湯に行きホテルに戻り落ち着いてから17時過ぎにお店に行きました。出張で鳥取県米子市にトータルで3カ月ほどいたことがあり行きつけの寿司屋さんです。値段も高くなく17時から24時までしかあいてないので一人なら大丈夫ですが四人で行くと予約をしていかないと入れないですね。カウンター席はいっぱいで奥の座敷も予約のお客さんでいっぱいでした。この時期にトビウオの卵の煮つけがあるので行きました。美味しいので行ってみてください寿司処清司!
広島県広島市
広島県東広島市黒瀬町
広島県呉市
有限会社タジリ
外壁断熱塗装
屋根遮熱塗装
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
不用品処理
土木工事