ブログ

2021/9/19 18:18

【山口県下松市】必勝祈願!花岡八幡宮!


こちらの神社は山口県下松市にある花岡八幡宮で徳山東インターから20分くらいのところにあります。駐車場に行くと写真2枚目の手洗い場に到着します。階段下に1枚目の大きな門がありますが下には駐車場がないみたいで途中からの入りになりますが手洗い場を過ぎ階段を上に狛犬が右左と鎮座し正面に神社が見え階段を上がると3枚目の建造物が右手にあります。中々手の込んだ造りの神社でしたが日曜日でしたが地元の方が数人おられるくらいで社務所にも1人の方がおられ子供達の御朱印帳書いてもらい帰りました。神社巡りに行きましょうパワースポットが見つかるかもしれませんよ。

有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。
外壁塗装
屋根塗装
防水工事
足場仮設
アクアフォーム
駐車場整備
ブロック塀整備
不用品処理