ブログ

2021/7/19 17:35

【福岡県】太宰府天満宮に合格祈願!

子供の中学受験で太宰府天満宮に車に乗って日帰りで行きました。
5年くらい前の正月に一度行ったのですがその時は初詣ですごく人だかりでしたが
7月18日・日曜日で朝2時半に家を出て関門橋を通るまでは雨が降っていました。
福岡県太宰府市に近づくにつれ晴れて良かったです。車を近くのコインパーキングに停めて5分ほど歩き
合格祈願をしていただきました。御祈祷は安心しましたが子供が頑張ってくれないと困ります。
お兄ちゃんも中学受験をして合格したのですが皆についていくのが大変みたいです。
有限会社タジリ
広島県東広島市黒瀬町を拠点に呉市から広島県全域に見積依頼、施工依頼があればすぐに伺います。
外壁塗装
外壁断熱塗装 
防水工事 
マンション塗装 
スレート塗装