ブログ

2019/6/5 17:30

【広島県東広島市黒瀬町丸山】溶接もできます!パイプのネジ切も! 事務所


80Aパイプのねじを切り、台とパイプを半自動溶接機(100V)で取付
エンドキャップ異型ソケットをねじ込んで終了!
もう一個の異型ソケは後日モノタロウから届き取付けました。
ちなみにネジ切機と溶接機は自社の物です。
この溶接機はいいですよ。金額も4万円もしなかったと思います。手軽に家庭用電源で溶接ができノンガスワイヤーなのでヤフーショッピングワイヤーは買うことができます。本格的には無理(しっかりはつきますが厚みがつかないだけ)ですが。あまり負荷がかからないところには大丈夫です。
うちの会社には溶接棒後4ミリの物が使える物があるので厚物にはそちらを使います。ちょこっとした物ならうちにある材料で作ることは可能です。なるべく協力をさせていただきますので電話をよろしくお願いします。

有限会社タジリ
広島県東広島市 
広島県呉市
外壁塗装
屋根塗装
断熱工事
外構工事
駐車場整備
ブロック塀整備
防水工事
不用品処理